top of page
  • 圧力鍋の人

更新しました

既にタイトルのネタ切れ感よ。そして添付する絵もない。

本編を更新しました(*^_^*)前回から半月くらい空いてる…。すいません…。需要があるのかはわかりませんが(ボソッ)

絵のラフはあるので今週中には上げたいところなのですが…。

このご時世のせいでしばらく暇な日常が続きそうです。逆に言うと時間はあります。私としては、家にいるのは苦痛でもなんでもないのですがこのムードでは気が滅入りますし貯蓄も心配ですよね…。はやく収束することを願うばかりです。

実はこちらのサイトでなにかあるとアプリに通知がくる仕組みになっております。訪問してくださった方がいらっしゃると通知が来るのですが、その通知が思ったよりも頻繁で嬉しい限りです(^^)皆様どうやってここにたどり着いてくださっているのかな…?

そろそろ落書きログもまとめなければ…。

今日はここらへんで失礼します。

最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます

また大分時間が空いてしまいまして申し訳ない…。今年もよろしくお願いします。 近況報告といいますか言い訳といいますか、そろそろパソコンがお釈迦になりそうです…。超安価のノーパソで丸三年以上持っているならいい方なのか。クリスタが重くて重くて仕方ないです。早いとこ移行してなにか絵を…あげたい…。 あとTwitterの新垢準備中です。準備完了しましたらここでご報告予定です。 完全に余談ですが、「一日の終わ

沼にハマってしまったご報告

今回は失踪しませんでしたよ…!絵師に二言はないのだ。 …今回の更新は絵ではなく、タイトル通りの話です。 色々あって知り合いに3DSを譲っていただきまして。前々から気になっていたファイアーエムブレムに手を出してしまいまして。 …魔境ですね…。楽しすぎます…。 下手すぎて二章で二回くらい詰みましたがとても楽しい、これが。 詰め将棋好きにはたまりません。あと意外にもリフさんに愛着が湧いてしまう。 まだ二

bottom of page