top of page
  • 圧力鍋の人

沼にハマってしまったご報告

今回は失踪しませんでしたよ…!絵師に二言はないのだ。


…今回の更新は絵ではなく、タイトル通りの話です。

色々あって知り合いに3DSを譲っていただきまして。前々から気になっていたファイアーエムブレムに手を出してしまいまして。


…魔境ですね…。楽しすぎます…。

下手すぎて二章で二回くらい詰みましたがとても楽しい、これが。

詰め将棋好きにはたまりません。あと意外にもリフさんに愛着が湧いてしまう。


まだ二十章以上ある&シリーズも大量にある&他のゲームも買える…時間泥棒、恐ろしい…。子供の頃本気で頼んで手に入れていたら、誇張でもなく人生が変わっていたんだろうなあと思います。その分今から楽しむぞ~。


本当にこれだけのご報告でした笑

もちろん絵もちゃんと描きますよ~。

今回はこれで失礼します。

最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます

また大分時間が空いてしまいまして申し訳ない…。今年もよろしくお願いします。 近況報告といいますか言い訳といいますか、そろそろパソコンがお釈迦になりそうです…。超安価のノーパソで丸三年以上持っているならいい方なのか。クリスタが重くて重くて仕方ないです。早いとこ移行してなにか絵を…あげたい…。 あとTwitterの新垢準備中です。準備完了しましたらここでご報告予定です。 完全に余談ですが、「一日の終わ

bottom of page