top of page
  • 圧力鍋の人

サイトが完成しました!


サイトが完成しましたー!12月くらいから告知して早3ヶ月…。長かった…(要領が悪いとも言う)。真正面から創作に向き合える空間があるのって憧れだったのでとても幸せです…♡

しかし圧力鍋には本編を更新するという次のミッションが…ゲフンゲフン

というか既にキャラシの絵をリメイクしたいんですよね…だめだこれ一生更新作業終わらない…。某夢の国の創設者さんも「夢の国は完成しない。進化し続ける」みたいなこと仰ってますしね…きっと夢のサイトも完成形はないですよね…(何を言ってるんだ)(それはそうといつかキャラシリメイクしたいです…)


…もうお気づきのかたもいらっしゃると思うんですが。そう、ブログ開設したのはいいけど書くネタがない…。あえて言うなら添付した画像の画質が悪いですね…。

本当にこんなでちゃんと更新できるのかわかりませんが3日に一度…いや一週間に一度は…更新する…予定です…。たぶん。


既に初手から不安ですが、よろしくお願いいたします!m(_ _)mできる限り更新します…💦スマホ版でレイアウトが上手く調整出来ているか少し不安なのでもし不都合等がございましたらメッセージかDMにご連絡ください…。書くこと思いつかないのでこのへんで失礼します〜

bottom of page